HOME > BLOG > ホームパーティー

ホームパーティー

  • Posted by: 上原浩治
  • March 18,2009

DSC03988.jpg

今日アメリカに来て初めてのオフ。トレーニングコーチのジェイさんが、
家に来てくれて食事を作ってくれた。アメリカってパーティーが好きみたいやね。
俺以外の人たちで作ってくれた。何も参加してない俺・・・。ただ食べるだけ。

それにしても1ヶ月いて、初めてのオフって・・・。長かったよな。しかもケガしてるし。
順調にやっていたらもっと楽しかったはずなのになぁ。
ゴルフもする予定やったのにぃ。くっそ~。まっ、野球しに来てるんやけどね。

ケガの方は、良くなっているよ。ただ怖さがあるからね。
無理だけはしないようにしないと、またやったら開幕に間に合わなくなるからな。
俺の身体って、どないなってるんやろ? なんかむかつくわ。でも負けへんからな!

HOME > BLOG > ホームパーティー

Feeds

Return to page top