HOME > BLOG > すげぇわ

すげぇわ

  • Posted by: 上原浩治
  • February 17,2009

いま住んでる家の近くの公園。家は別荘みたいな感じかな。とにかく広いわ。日本やったらナンボすんねんってくらい広い。住み心地は最高やけど、ベッドが柔らかいのがちょっと気になるかなぁ。生活に関してはいろんなもん揃えたし、今のところ苦にはなってないかな。野球は、今日久しぶりにブルペンに入った。球数も制限されてるみたいだったけど、話し合いをして少し多めに投げさしてもらった。調子が良いのか悪いのか、はっきり解らずに終わった感じやったなぁ。生命線のフォークをきちんと投げれるようにはしたいと思ってる。ちょっと落ちが悪いな。抜けるっていうような感じじゃないねんけど、これだっていう確信がないから少し不安やね。まっ焦らないこと。本番は4月から! それにしても練習時間が短い。ただ休憩もないし、グラウンド内は常にジョギングしてるね。日本のやり方がいいのか、アメリカのやり方がいいのか、両方を経験してるっていうのは、今後の自分の野球観が変わるかも。ほんまに9時過ぎになったら眠いわ。もう寝まぁす。おやすみなさい

HOME > BLOG > すげぇわ

Feeds

Return to page top