HOME > BLOG > 始まりました

始まりました

  • Posted by: 上原浩治
  • February 16,2009

とうとうこの日が来た。初めてユニフォームを着ての練習。めっちゃ戸惑いながら、迷いながらの練習。もう頭が疲れたわ。練習時間や内容をみても、日本にいた時の方がしんどいとは思うけど、何せわからん英語を理解しようとして脳みそが疲れて、頭の中がおかしくなりそうやわ。投手と捕手が集合して、また新しい選手の顔などを覚えなあかんし、そりゃ脳みそ疲れるわ。とりあえず慣れるまで2、3日は焦らずにやっていこう。今日は注射も4本打ち、初めての経験がたくさんあったような気がしてるよ。ユニフォーム姿はどうかな?似合ってるかな?ようやくスタートしたってことやな。頑張ってやるぞぉ! 訂正が一つ。教えてもらったんやけど、憲伸のアトランタと試合がないって報告したけど実際はあります。申し訳ないです。教えていただき感謝やね。それではまた

HOME > BLOG > 始まりました

Feeds

Return to page top