HOME > BLOG > セントルイス、第三戦

セントルイス、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • October 27,2013

敵地だからってことは無いだろうけど、何か腑に落ちない終わり方...。
あんな終わり方って初めての経験やわ。ビデオを見ても微妙だし、審判の判定が絶対。
ホームラン以外ではビデオ判定がないからね。愚痴っても仕方ないか...。
でも愚痴らして...。そのためのブログでもあるし。
その前に打たれた自分が悪いわけだけど...(ーー;)

滑り込んでセーフってのは分かる。その後の走塁が微妙なんだよなぁ。
三塁手に当たりに行ってるように見える。でも三塁手も、足を出してるようにも見える。
でもランナーが内側に入り過ぎてるから、当たってるように見えるんじゃないのかな...
う~ん、スッキリしないよなぁ。だったらビデオ判定で、って思うんだけど。
ホームインして、球場では花火が上がり、そんな雰囲気で判定が覆るわけないしね。

その前の打者に、簡単に二塁打を打たれた自分が悪い。ブルペンコーチから初球に
気をつけろって言われていたのに、あんな甘い球を投げた自分が情けない。
相手打者はみんな初球から打ちにきてるのは分かってるんだから、もっと注意して
投げるべきだよな。ボール球から入るとかしないとね。

ボストンよりも寒いけど、ブルペンにでっかいヒーターがあるから、何とか大丈夫。
気持ちで負けないようにしないと、向こうはイケイケの感じで来てるからね。
慌てず騒がず。今まで通りのことしか出来ないんだから、準備だけはしっかりと。
今さら何かを変えることなんて無理なんだから。明日、明日!!

あっ、今日の結果を書かないと...
一人目は、ファストボールで左線二塁打。完全に投げミス...(ーー;)

二人目は、スプリットで二ゴロ。



HOME > BLOG > セントルイス、第三戦

Feeds

Return to page top