HOME > BLOG > バッティングピッチャー

バッティングピッチャー

  • Posted by: 上原浩治
  • February 14,2019

31 球投げました。ブルペンで投げるのとは、やっぱり違うよね。
バッターが立つと自然と肩に力が入ってしまうし、考えてると球数がいってしまい、
もう終わりって感じになってしまったし ^^;

自分としては、まだまだなんだけど、見てくれてた方々に話を聞くと、
そんなに悪いようには見えなかったと言ってくれたし、膝をかばってるような投げ方にも
なってなかったと...

とりあえず、段差のない階段を一つ登ったかな ^_^
いい感じで来てるし、まだ慌てず焦らず、コツコツとやっていこう。
肩、肘はいまのところ問題なくきてるしね。
今日でキャンプも折り返したのかな。あと半分、頑張ります!!

HOME > BLOG > バッティングピッチャー

Feeds

Return to page top