HOME > BLOG > 第2クール終了

第2クール終了

  • Posted by: 上原浩治
  • February 12,2019

このクールでは3回ブルペンに入りました。一日置きに入ってる感じですね。
とてもいい感じで投げてますよ。キャッチャーがいい音を出してくれるから、
乗せられてドンドン投げ込んでるような...(^.^)

66... むむ
55...松井さん
50...ゴォー あまり意味のない感じですが...^^;

次のクールから、バッター相手に投げれたらいいかなって思ってます。
まだまだ変化球とか、バント処理とか、やらなければいけないことも沢山ありますが、
まずは投げる! ってことを重要視してやっていきたいと思ってます。
宮崎って、もっと暖かいのかと思ってたけど、ここ数日は寒いです。
怪我のないように頑張ってやっていきたいですね。引き続き、応援よろしくお願いします

HOME > BLOG > 第2クール終了

Feeds

Return to page top