HOME > BLOG > やっぱり凹みますね ^^;

やっぱり凹みますね ^^;

  • Posted by: 上原浩治
  • September 20,2017

下半身の腫れや痛みは引いたのに、今度は腰付近、脇腹付近......(涙)
もう、一体どうなってんねん俺の身体。
今回の件でも、MRI 検査を二回。前回の下半身の時とは違う症状だから、感染症
みたいなことはないだろうと...。おそらく、筋肉系の問題かと思う。
順調に回復してたけど、これでちょっとシーズンの復帰は厳しくなったかな。
特に無理したってことはなかったんだけど、急ぎ過ぎたのかな...

でも肘や肩を痛めたわけじゃないから、少し時間が経てば治るはず。
いま、チームとは別行動で、自分はシカゴに残留してリハビリの日々。
どうにかして、プレーオフのどこかで試合に投げれるようにしたいけど...。
勝ち続けてほしい!! まっ、たとえメンバーに入れなくても、あの時の気持ちとは
全然違うからね。テキサス時代の時とね (^^;;

まだ前向きになるには時間がかかりそうだけど、いまやれることをやる。
自分のために動いてくれてる人がいるんだし、そういう人に感謝しないと。
なかなか更新できずに申し訳ないです (^_^;)

HOME > BLOG > やっぱり凹みますね ^^;

Feeds

Return to page top