HOME > BLOG > ゲーム形式

ゲーム形式

  • Posted by: 上原浩治
  • September 14,2017

15球をゲーム形式で、プラス5球、マウンドから投げてきました(o^^o)
久しぶりで気持ち良かったぁ。前回のブルペンで、もう試合に復帰できるまできてたけど
チームの方針で今日、最終調整ってことで投げてきた。
これでやっとチームの輪に入ることができる (^-^)

まさか、こんな身体になるとは思ってなかったし、正直治るんかと不安な日々を
過ごしてきたけど、チームドクターのおかげで腫れも痛みも、一週間ほどで無くなって
きたよ。変な感じはまだあるけど、痛みとは違うし、これで投げれるはず。

ほんまにもう試合は残りわずか...。何ができるか分からないけど、とにかく投げたい。
どうなるかは分からないけど、また野球が出来る (o^^o)

HOME > BLOG > ゲーム形式

Feeds

Return to page top