HOME > BLOG > ピッツバーグ戦

ピッツバーグ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 31,2017

ホームランって簡単に打てるもんなんかな? って思ってしまうぐらい打たれてます。
最近のヒットがほとんどホームラン...(^^;; 身体どうこうじゃないと思うね。
メンタルが完全にやられてるね。終わったことは仕方ない。
前をみて頑張るしかない。過去を消せるわけではないし、これが現実だから。

今回は、まだ点が入ってない段階で呼ばれたから、同点の場面からってことだったはず。
凄いチャンスだったんだけどなぁ。味方に三点入ってて良かったよ ^^;
チャンスを与えてくれてるけど、なかなかそれをモノに出来てないよなぁ。
腐らずに準備とか、やるべきことをやってるんだから、いつかは返ってくるはず。
たしかに苦しいけど、先には明るいことが待ってるはずだ。諦めないこと!

一人目は、スプリットで空振り三振

二人目は、ファストボールで左上ホームラン

三人目は、スプリットで三ゴロ

四人目は、スプリットで左前ヒット

HOME > BLOG > ピッツバーグ戦

Feeds

Return to page top