HOME > BLOG > フィリーズ戦 2

フィリーズ戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • August 29,2017

悔しい...せっかくのチャンスだったのに。今回は、二点のビハインドでの登板。
そこを抑えてれば逆転のチャンスがあったのに、点を取られたことで士気が下がった...
また先頭の一発。全然反省が活かされてないよね。毎回、同じことの繰り返し (涙)

一人目は、ファストボールで左中間ホームラン

二人目は、ファストボールで遊フライ

三人目は、スプリットで左フライ

四人目は、ファストボールで空振り三振

ナイターからのデーゲーム...^^; 嫌な、苦手なことだけど、そこに投げる機会が多い。
ここの調整の仕方だけは、いろいろ試してるんだけど、結果が出ないんだよなぁ。
いろいろ愚痴ったって、もう試合数は残りわずか...。
やるべきことをやる。もうこれしかないや。あれこれ考えても仕方ない。
とにかく結果が欲しい。もがきながら頑張ります!

HOME > BLOG > フィリーズ戦 2

Feeds

Return to page top