HOME > BLOG > パイレーツ戦 2

パイレーツ戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • July 11,2017

二点負けてる状況での登板。もう前半戦も終わりだし、連投はあるだろうって思ってた。
今回の登板もいい感じで終えることが出来たと思う。ファストボールが89マイル...
何年ぶりに出しただろう (^_^) 嬉しいね。

一人目は、ファストボールで空振り三振

二人目は、スプリットで空振り三振

三人目は、ファストボールで右フライ

スプリットを多めに投げたいって、なんか分からないけど思ってたので、サインに
首振ったりしてたから、ちょっとリズムは良くなかったかもね。
スプリットを投げる時に、とにかく腕を振るってことを意識して投げた。
だから、タイミングが早いファールが何球かあった。すごいいいことだ (^-^)
この感じをずっと続けていけるように頑張っていこう。コツコツやるしかない

HOME > BLOG > パイレーツ戦 2

Feeds

Return to page top