HOME > BLOG > パイレーツ戦

パイレーツ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 08,2017

デーゲームだったけど、いいピッチングが出来たと思う。球数も八球で (^-^)/
試合開始から、両チームとも点が取れそうで取れない。どっちに転んでいくか...
そんな感じの試合だっただけに、ゼロで次にバトンを渡せて良かったよ。
いまの両チームの状態を表してるような試合だったかな...(^^;;
エラーも多かったしね。でも勝つことが大事! もっともっと勝ちたい。

一人目は、ファストボールで空振り三振

二人目は、スプリットで左ライナー

三人目は、ファストボールで中フライ

八球中、ファストボールを七球。一球しか投げてないスプリットが、やっぱりいまいち。
落ちてなかったし...。危ない球だったし、いい当たりだったし ^^;
ゾブリストが上手いこと取ってくれたよ。ありがとう (o^^o)
コントロールは意識してやったけど、もっともっと丁寧かつ大胆になっていいかもね。
前半戦、あと二試合。とにかく勝ちたい!!

HOME > BLOG > パイレーツ戦

Feeds

Return to page top