HOME > BLOG > フィリーズ戦 2

フィリーズ戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • May 05,2017

連投の課題を今日はクリア...(^-^) いつ投げるかと、ずっと七回ぐらいから心の準備を
してたけど、監督は投げさせないつもりだったような...(^^;;
やっぱり結果を出してないから、使いにくいよね。これは自分のせいでもあるから...。
とりあえず今回は良かった。延長13回に登板。球数も少なかったから、次の回も行く予定
でも、チームがサヨナラ勝ちで (#^.^#) 白星が付きました。

一人目は、ファストボールで右フライ

二人目は、ファストボールで遊ファールフライ

三人目は、ファストボールで空振り三振

上位打線は今日、めちゃくちゃ当たってたから嫌な気はしたけど。しかも前の回の味方の
攻撃が一死満塁からゼロだったから、流れ的には...ね。
スピード、キレは昨日のが良かったけど、何とかしたいって気持ちが強かったから、
それがいい方向にいってくれたかな。
何度も言ってるけど、コツコツやっていくことが大事ってことやね。
しっかりと準備をして後悔のないようにすること。
あ~勝って良かったです (o^^o) いい疲れです。

HOME > BLOG > フィリーズ戦 2

Feeds

Return to page top