HOME > BLOG > フィリーズ戦

フィリーズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 05,2017

二日間空いたし、身体の調子は悪くなかったし...。どんな時でも、抑えれば気持ちいい
もんだよね。連投での結果が出てないから......逆に空いてからのピッチングは、きちんと
結果を出していかないとあかんと思ってる。それをコツコツやっていくことが、監督から
信用、信頼を得られることだと思う。

一人目は、スプリットで右フライ

二人目は、ファストボールで見逃し三振

三人目は、ファストボールで右フライ

ファストボールのキレ、勢いはあるんだけど、コントロールがいまいちかな...(^_^;)
でもそれで結果が出てるから、いまのままイッタレって思って投げてます。
今年、ファストボールがいい感じだし、これでコントロールが付けばなぁ (^-^)/
ただ、スプリットと同じフォームで投げれてるか...。ここが重要だからな。
相手に分かってしまうと、簡単に打ち返されてしまうからね。

今回の試合で、メジャー通算400試合登板だって (#^.^#)
支えてくれてる周りの人たちに感謝ですね。家族にも勿論感謝しないと。
みんな、ありがとうございます! まだまだ頑張っていきますよ。
なので、これからもよろしくお願いします (o^^o)

HOME > BLOG > フィリーズ戦

Feeds

Return to page top