HOME > BLOG > ヤンキース戦 2

ヤンキース戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • July 18,2016

今回は三点のリードがあったから、気持ち的にも余裕をもてた。
相手の早打ちにも助けられたとは思うけど、この試合がそうだったから、ちょっとは
気にしてのピッチング。スプリットがまだよくわからない状態だけど...^^;

一人目は、ファストボールで遊フライ。初球だったから、すごい助かったね

二人目は、ファストボールで空振り三振。高めのつり球に引っかかってくれた

三人目は、ファストボールで一ゴロ

ファストボールはずっと悪くない。あとはスプリットなんだよなぁ。
今回は一球しか投げてないから、いいのか悪いのか...(^^;;
まっ、練習ではいい感じなんだから、自信をもって投げればいいかな。
打たれようが抑えようが、頼りにしてる球なんだしね (^-^)

HOME > BLOG > ヤンキース戦 2

Feeds

Return to page top