HOME > BLOG > ヤンキース戦

ヤンキース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 18,2016

後半戦が始まりました。いい休養にはなったと思うけど、とにかくシーズンの結果が
ほしいよね。スプリットが良くなれば、必ずいい方向にいくはず。

二点差での登板。一点でも多くのリードがあればいいけど、チームが勝てばいいんです。

一人目は、ファストボールで空振り三振。歩かしたくなかったから、ほぼ真ん中。
気合い勝ちかな...

二人目は、ファストボールで中フライ。

三人目は、スプリットで一フライ。右打者の外に...。悪くはなかったと思う

後半戦のいいスタートがきれたとは思うけど、ずっと続けることが大事だから。
点を取られても、セーブシチュエーションで失敗がないようにしたい。
そうすることがチームの勝ちにも繋がってくるわけだからね

HOME > BLOG > ヤンキース戦

Feeds

Return to page top