HOME > BLOG > レイズ戦 2

レイズ戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • July 10,2016

連投してきたよ。今回は三点差があったから、気持ち的にも余裕があったよ。
先頭打者にいきなりヒットを打たれて、またかよって気持ちになったけど、
なんとかゼロに終わって、ホッとしてるよ。

一人目は、スプリットで左前ヒット。簡単に拾われたなぁ

二人目は、スプリットで遊ゴロ

三人目は、ファストボールで見逃し三振。ちょっとボール気味だったけど...

四人目は、スプリットで空振り三振

スプリットで苦しんでるけど、試合で使わないとどうなるか分からないし、いまは
がむしゃらに、一生懸命やるだけだな。
ブルペンや、練習ではいい感じなんだけど、試合になると良かったり悪かったり...。
簡単に見逃されたりするのが、どうも引っかかるんだよなぁ。
あ~だこ~だ、考える前に、とにかく投げ込むってことにしよう。

HOME > BLOG > レイズ戦 2

Feeds

Return to page top