HOME > BLOG > レイズ戦

レイズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 10,2016

キンちゃんが投げれないってことで、試合前に今日はクローザーで...って言われた。
調整はし易くなったけど、きちんと勝ちをもぎ取らないといけないなぁ
二点差での登板...。一点はいいかと思っていたけど、実際に取られるとやっぱり悔しいね

一人目は、ファストボールで左フライ。いい当たりだったけど正面で助かったよ

二人目は、ファストボールで見逃し三振

三人目は、ファストボールで左上ホームラン...

四人目は、スプリットで中フライ

勝ったから良かったけど、まだまだ信頼、信用はないかもね。
きちんと三人で終わることが理想だけど、クローザーになったからには、とにかく
チームの勝ちが最優先だな。セーブ機会があれば、すべて成功するようにしないと。
ダイヤモンドバックスから、クローザーをやってた選手をトレードで獲得したし、
自分の立場がどうなるかは分からないけど、やるべきことをやる! それだけ!

HOME > BLOG > レイズ戦

Feeds

Return to page top