HOME > BLOG > トロント戦 2

トロント戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • April 10,2016

連投になったね (^_^) キャンプでもやってなかったけど、なかなかいい感じで投げれた。
ナイターからのデーゲーム。今回、なんと睡眠が全く取れず...(ーー;)
一体どうなるかと心配したけど、案外身体も動いたし、ピッチングも昨日より良かったと
思ってるけど、なんで寝れなかったんだろう(^^;; 興奮状態が続いていたからかな?

昨日に引き続き、どちらに転がるか分からない序盤戦。でも打線がいい!
繋がっているし、点が入ってるから多少の失点があっても取り返してくれる。
ずっと続けばなぁ。必ずどこかで疲れみたいなんで、下がるときがあるからね。
その時は、ピッチャー陣が頑張ればいいんだ(^-^)

一人目は、ファストボールで三ゴロ。カット系で空振りがとれたのは嬉しかったね

二人目は、ファストボールで空振り三振。外低めのいいところにいったなぁ

三人目は、ファストボールで左フライ。

七回に登板するとは思ってもいなかったけど、ストレッチなどをして準備はしていたから
後は心の部分だけだったし、オドオドするようなことはなかったよ。
上位からの打順。昨日と変わらない対戦だった。
点差が余裕をもたらしてくれて、けっこうファストボールで押していけたような。
ゼロならいいんです! 勝ったらいいんです!
また明日だ。コツコツやるぞ。とにかく眠い...(^_^;) おやすみなさい

HOME > BLOG > トロント戦 2

Feeds

Return to page top