HOME > BLOG > トロント戦

トロント戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 10,2016

あいかわらず、嫌な打線です。一発もあるし、繋がりもあるし、ほんまに最後まで
何が起きるか分からない試合にいつもなるような...(^_^;)

先発が早々と交代して、中継ぎ陣がよく踏ん張っていた試合。
よく五点差をひっくり返したもんだよなぁ。打線は開幕からいい感じだと思う。
これで投打がかみ合ったら、かなり雰囲気もよくなっていくはず。

先頭打者を四球で...(^^;; もっと大胆にいってもよかったんだろうけど、一点差だったし
ホームランは嫌だし。難しいけど、その後を抑えたからオッケーってことにしよう

一人目は、四球。スプリットがいまいち...(ーー;)

二人目は、犠打。いいところに転がしたよなぁ

三人目は、ファストボールで三ゴロ。ちょっと逆球になって、危ない球だったけどね

四人目は、スプリットで投ゴロ。いい反応ができたと思う。
右手じゃなく、ちゃんとグラブで取ったしね(^-^)

僅差だったら、慎重にならざるを得ないってことで...。
とにかくゼロでキンちゃんにバトンを渡せたんだから (^-^)/ ヨシヨシ!

HOME > BLOG > トロント戦

Feeds

Return to page top