HOME > BLOG > 良かったぁ~

良かったぁ~

  • Posted by: 上原浩治
  • June 04,2015

またまた一点差の痺れる場面だったけど、勝って良かったぁ (o^^o)
先発が長い回、投げてくれると中継ぎ陣がすごい助かるね。そんな試合だった。
前日が雨で中止になって、いい休養になったんじゃないかな。でも完全に休んだわけでは
ないからね。ちゃんと汗をかいたし、精神的にも少し休めたかな。

一人目は、スプリットで遊ゴロ。いい当たりだったけど、ほぼ正面で助かったね

二人目は、スプリットで空振り三振。ファストボールでも空振りが取れてたし、
いい投球ができてたと思う

三人目は、四球。3-0 になった時に、振ってくるって感じたから、スプリットを。
そこから追い込んだんだけど、一発を警戒してのことだから...

四人目は、ファストボールで中フライ。

今年、四球が多いって書かれてるんだけど、何がいけないんだろう??
試合状況、相手をみて一発だけはって思って投げてるのに、それで不調だとか言われても

前のエンゼルス戦の五点差での二つの四球。これはいけないと思うけど、今回のは、
警戒して、次の打者考えてのピッチングだからね。出す出さないで判断しないでほしいわ
ちょっと納得がいかないから、グチりました(^^;;
ダブルヘッダー...、頑張りましょう(^-^)

HOME > BLOG > 良かったぁ~

Feeds

Return to page top