HOME > BLOG > 申し訳ない...

申し訳ない...

  • Posted by: 上原浩治
  • June 02,2015

チームの勝利が見えかけていたのに...。サヨナラ負け。ほんまに申し訳ない。
あそこで、キチンと抑えてこそのクローザーだよなぁ。これじゃ、信頼がなくなるね。
たしかにチームの流れは悪いけど、だからこそ今回の試合で勝ってれば、こっちに流れが
来るんじゃないかと思っていたんだけど。 あ~悔しい、イライラするぅ

一人目は、スプリットで三ゴロ。失策...。いい打ち取りかただったけど...

二人目は、犠打。させないように、もっと工夫すればよかったかな

三人目は、スプリットで投ゴロ。バットの先だったし、いい感じだったのでは?

四人目は、敬遠...

五人目は、スプリットで左中間へ...。

敬遠すれば、サヨナラのランナーを出すことになる。でも、絶好調のフィルダー。
勝負したかったけど...。抑えれるかどうかは分からないけどね。
チームの指示がそうなら仕方ないか。次に代打でハミルトンが出てくるのは分かって
いたことだし、確率で言えば敬遠は当然の策...かな。
結局は、打たれた自分が悪いんだから。もっと低めに投げなければいけない。
投げれなかった自分が悪い (ーー;)
切り替えてやらないとな。ずっと引きずっていてはダメだ。過去は返ってこない。
前をみて、コツコツと頑張ろうっと

HOME > BLOG > 申し訳ない...

Feeds

Return to page top