HOME > BLOG > ありがとう

ありがとう

  • Posted by: 上原浩治
  • September 29,2014

2014年のシーズンが終わりました。
他のチームはプレーオフがあって、これからまだ一ヶ月の戦い。
いったい、どこのチームが世界一になるのか。ビール飲みながら見ようかな...。

後半にガス欠になってしまった今シーズン。まっ、普通の成績で終わったかな (^^;;
毎年のことだけど、打たれだすと止まらない傾向があると思う。
だから、スランプだ、疲れだ、と言われるんじゃないかな。ここを改善したいね。

今年一年、応援してくれた方々。本当にありがとうございました!
何とかDL 入りすることもなく、メジャーに居続けることができて良かったと思います。
ちょっとの間、休みたいと思います。暴飲暴食がしたい! 何も気にせずにね(^-^)/
睡眠薬、痛み止め、胃薬、これらも当分の間飲まなくていいんだ(o^^o)

来年、どこのチームになっても、また応援よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。気が向いたら、ブログも更新したいと思います(#^.^#)

HOME > BLOG > ありがとう

Feeds

Return to page top