HOME > BLOG > レイズ戦

レイズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 27,2014

淡々と投げたって感じ ^^; 特に緊張感も無く、自分の感覚を取り戻すために。
点差もあったし、チームに感謝しないとね。プレッシャーのない場面で投げさせて
もらったわけだしね。もう大丈夫でしょ(o^^o)

やっぱり身体が軽過ぎたのと、前に前に行き過ぎたフォームになってたこと。
スプリットに関しては、結局シーズンを通して思い通りにいかなかった(^^;;
課題ができたって思えば、また来年頑張ろうって気持ちになるからいっか。

一人目は、ファストボールで中フライ。

二人目は、ファストボールで空振り三振。

三人目は、スプリットで二ゴロ。

もしかしたら、これが今シーズンの最後のピッチングかな。
悪い時の理由、原因が分かっただけでも良かったよ。これを今後に活かせれるように、
あとは自分の努力次第。引き出しが増えたって思えばいいこと。
ヤンキース三連戦。ジーターが引退を決めてるだけに、自分の心に、目に姿を
焼き付けておきたいと思います(#^.^#)

HOME > BLOG > レイズ戦

Feeds

Return to page top