HOME > BLOG > エンゼルス戦

エンゼルス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 10,2014

ほんと嫌らしいチームやわ(^_^;) ボルチモア時代から、あまりいい印象が無いからね。
ジャッキーの素晴らしいプレーにも助けられたし、ランナーを出しても粘りのピッチング
ってのが最近出来てるし、悪くはないね(^-^)/

ただ、苦手意識があるからかなぁ。四球を出した打者、センターフライを打たれた打者、
どうしても縮こまったピッチングになってるような気がする。
もっと大胆にいってもいいかもしれないね。

一人目は、スプリットで中フライ。まったく落ちず、あまい球になってしまった。
素晴らしいプレーに助けられた。

二人目は、ファストボールで中上二塁打。外を狙ったんだけど、中に入ってしまったかな

三人目は、スプリットで一ゴロ。この打者だけだったかな、いい感じで抑えることが
できたのは...^^;

四人目は、四球。何か投げにくいんだよなぁ (^_^;)

五人目は、ファストボールで見逃し三振。最後の球はよかったと思う。
見逃しでの三振だったからね。

全体的に、いいのか悪いのか...。スプリットを見逃したり、チームで何か対策が
あるのかなって思わせるような雰囲気だよなぁ。やりにくい...。
でもゼロだったし、勝てばいいんです(#^.^#)
朝方にホテルに着いて、時差もあったりして、その中でのピッチングだからってことで。
そう考えると野手って凄いわ(^^;; 体力がないとあかんよな。

HOME > BLOG > エンゼルス戦

Feeds

Return to page top