HOME > BLOG > セントルイス戦

セントルイス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 08,2014

いや~良かったぁ。正直、今回はどうなるかと思ったわ(^^;;
昼メシの食べ過ぎ? アイスクリームを食べたから? 練習後から、ずっとトイレに
入ってたような...。試合中も、ブルペンのトイレに何回も...^^; 冷や汗もたくさん。
投げてる時に出なくてよかったわ(o^^o)

内容は今年一番悪いっていうぐらいのピッチングだったね。でも勝てばいいんです。
フォームはバラバラ、スプリットは落ちない、ファストボールは抜ける。
何一つ良くなかったけど、運だけが良かったかなと(^-^)/

一人目は、スプリットで右前ヒット。先頭は気をつけていたつもりだったけど...

二人目は、スプリットで三ゴロ。引っかけてくれたね

三人目は、スプリットで左フライ。初球からくるだろうな、って思っていた。
だからこそ、低めにって思っていたんだけど、高めにいっちゃいました(^^;;

四人目は、スプリットで右前ヒット。飛んだコースが良かったと思うしかないね。
自分の中では打ち取ったって思ったんだけど

五人目は、スプリットで二ゴロ。アップアップでした(^_^;)

調子が良くても打たれたり、調子が悪くても抑えたり、野球って面白いなぁ。
常日頃の準備とかをしっかりしてるから、いい方向に向いてくれるのかな(#^.^#)
まずは、お腹の調子を戻すことを考えて(^-^)

HOME > BLOG > セントルイス戦

Feeds

Return to page top