HOME > BLOG > ロイヤルズ戦

ロイヤルズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 20,2014

今日も一点差って...(^^;; まっ、立場上そんな場面が多いのは分かるけどね。
だからこそ勝って良かったぁ、って思うよね。昨日と同じく逆転勝ち(o^^o)
いい流れが来てんじゃないの? この流れには自分も乗っていかないとな。

先頭のバトラー。昨年、一発を喰らってる打者。カウント2-0 からファストボールを
投げてやられた記憶が...。今回も同じシチュエーションになった(^^;;
サインはファストボールだったけど、首を振ってスプリットを...。結果、成功したよ!
反省は大事なこと。でも振り返ることはしない。前をみて、進むだけ!

一人目は、スプリットで右フライ。右打者の外へのスプリット。
いいところにいったんじゃないかな(^-^)

二人目は、スプリットで空振り三振。

三人目は、スプリットで遊ゴロ。いいプレーに助けられました。

勝って良かったぁ。明日は苦手なデーゲーム。なかなか対策が上手くいかないけど、
やるべきことをやって、それがダメだったらまた考えればいいこと。
コツコツやることと、しっかりと準備をすること!
では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

HOME > BLOG > ロイヤルズ戦

Feeds

Return to page top