HOME > BLOG > ロイヤルズ戦

ロイヤルズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 19,2014

後半戦が始まりました。で、いきなり緊張する場面での登板(^_^;)
一点差ってほんまにドキドキするよなぁ。勝ったから気楽に書けるけど...。

青木との勝負もあったしね。何とか抑えることができたよ。
相変わらずいやらしいバッティングをするなぁ、って印象だった。

一人目は、スプリットで中フライ。当てただけのようなバッティングだったね。
ファールで粘ってくると思ってたし、どんどんストライクを投げていったよ

二人目は、ファストボールで空振り三振。ちょっと甘かったような気がするけど、
気合い勝ちってことで

三人目は、スプリットで左線二塁打。抜けなかった...^^; ホームランにならなくて
助かったわ。それぐらい危ない球だった。

四人目は、スプリットで二ゴロ。今日、一番当たってる打者。回したくなかったけど、
意識し過ぎて三人目に打たれたのかも。
歩かしてもいいって気持ちもあったけど、三球目、四球目のファストボールが
気持ちよく決まったし、ここで絶対勝負って気持ちで最後のスプリットを...。

後半戦、いいスタートを切れたんじゃないかな。流れは向こうだったけど、ホームランで
こっちに流れが来たもんね。それをモノにしたんだからね。
まだまだ分からないよ。上がもたついてくれてるから、ひょっとしたらひょっとするかも

HOME > BLOG > ロイヤルズ戦

Feeds

Return to page top