HOME > BLOG > インディアンズ戦

インディアンズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 16,2014

惜しい試合が多いよなぁ。勝ち越せないところに今のチーム状態が分かるよね(^_^;)
ピッチャーも悪くはないんだけど、負けたときって、どうしてもピッチャーが目立って
しまうからね。

昨日は全然寝れず、5時くらいからずっと起きてたなぁ^^; なんでだろう?
疲れてるはずなのにね。でも、シーズンたまにこういうことがあるんだよなぁ。
だから、今日はぐっすり寝れるだろう。早く布団に入りますか...。

一人目は、スプリットで遊フライ。やっぱり初球からどんどんくるね。って言っても
セフティーバントだったけど(^-^) 構えが分かったから、スプリットの握りで、ちょっと
抜くような山なりの球を投げた。ファールになったけど、直ぐに守備ができるようにね

二人目は、スプリットで右フライ。打率は良くないけど、常にフルスイング。
ピッチャーにとっては、かなり投げにくいんだよね。3-2 からスプリットを投げた。
よくストライクゾーンにいってくれたよ

三人目は、ファストボールで空振り三振。三球だったけど、すべて逆球...(^^;;
それが返って良かった。もうちょっとコントロールをよくしないと...

20連戦の半分が終わったんかな。けっこうキツいよなぁ。頑張ってくれ俺の身体。
ここ37日間で、36試合...^^; もちろん、やりがいもあるけど、チーム状態が悪いから、
ちょっと間が空いてくれって思うことも...。準備、準備。コツコツ!!

HOME > BLOG > インディアンズ戦

Feeds

Return to page top