HOME > BLOG > インディアンズ戦

インディアンズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 15,2014

惜しい試合だったなぁ。負けてしまったら、惜しいとか関係ないか^^;
お互い、点が入りそうで入らない、イライラするような感じだったよ。
リリーフが投げる時の、ファーストストライクをとる難しさが改めて分かったような...。
どんどん振ってくるからね。それが分かってはいるんだけど...(^^;;

一人目は、スプリットで右フライ。四割ぐらい打ってる打者。見ててもスイングスピード
が速いもんね。どうにかタイミングを外したいと...。外のスプリットがいいところに。
当てただけのバッティングだったしね

二人目は、スプリットで空振り三振。最後の球はもう少し低く投げたかったけど、
結果三振だから贅沢言ったらあかんね(^-^)

三人目は、スプリットで空振り三振。ファストボールはファールに、スプリットは空振り
うん、いい感じだったね

負けてる展開での登板だったから、何とか無失点で次の攻撃にって思ったし、逆転を
信じて頑張ったけど、相手のクローザーが素晴らしいシメをしたってことかな。
トロントの勢いが落ちて、ヤンキースの勢いが出てきたなぁ。
何とか必死に食らい付いていかないと。コツコツやで!!

HOME > BLOG > インディアンズ戦

Feeds

Return to page top