HOME > BLOG > セントルイス戦

セントルイス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • October 24,2013

いよいよ始まりました、ワールドシリーズ! 世界一を決めるシリーズ(#^.^#)
う~ん、いい響きだ。勝てたら最高やね。そのつもりでやってるけど。
まずは初戦。レスターが素晴らしいピッチング。八回途中までゼロだからね。
本当に素晴らしかった。

打線も、相手のミスを全て点に結びつけるとこなんて最高やね。
点が入った回、全てが相手のミスが絡んでるからね。ちょっとしたことなんやろうけど、
怖いよなぁ。それでピッチャーのリズムが狂うわけだから。

国歌斉唱から鳥肌が立ちっぱなし^^; しかもジェット機まで来るとは知らなかった。
最高の演出。寒かったから、鳥肌が立ってたのかな...。まっ、いずれにしろ、
始まったわけだから、明るく楽しくやりたい!! って無理かな...(^^;;
今回は点差があったため投げなかったけど、痺れる場面が来るであろう。
吐きそうになるとは思うけど、全力投球できるように頑張ります!
いや~、まずは初戦に勝ったことが嬉しいo(^▽^)o

HOME > BLOG > セントルイス戦

Feeds

Return to page top