HOME > BLOG > デトロイト、第六戦

デトロイト、第六戦

  • Posted by: 上原浩治
  • October 21,2013

やりましたぁ~、な、な、なんと、ア・リーグ優勝!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
めっちゃくちゃ嬉しいです。な、な、なんとMVP まで頂きました(#^.^#)(#^.^#)
こんなに上手いこといって、正直怖いです...。
でも終わりではないんです。もう一つ大きな山が残ってます。そう、ワールドシリーズ!

まだあるんかよ、って思うよね(^^;; 勝っても勝っても、まだ先がある。
だからこそ、ワールドシリーズに出ることは凄いことなんだと実感してます。
泣いても笑っても、4~7試合で今年の野球が終わる。悔いのないように全力投球。
いつも言ってること、準備をしっかりコツコツと!

一人目は、スプリットで空振り三振。三球勝負。初球のストライクでかなり落ち着けた。
いつもと球場の雰囲気が違って感じた。その中での初球は自分にとって大きな一球だった
それがストライクだったから、凄い精神的に楽になれた。

二人目は、スプリットで投前ゴロ。セフティーバント。ちょっとビックリしたけど、
正面に転がってくれたから助かったよね。

三人目は、スプリットで遊内野安打。これで終わってくれって願ったんだけど、
ドリューの守備で無理なんだから仕方ない。

四人目は、スプリットで空振り三振。気持ち良かったぁ(o^^o)
三度の喜びが、勝つ瞬間が全て三振で終われてることが、ほんまにツイてるよね。

何度やっても嬉しいよね。シャンパンファイト。痛いけど、喜びの方が大きいから。
もう一回出来るチャンスがあるんだから、必ずやって終わりたいよなぁ。
ニュースや新聞でも取り上げてくれてるみたいで、ほんまに有り難いことです。
今回、MVPを獲れたことに関して、チームメート、スタッフ、明治、ナイキ、などなど、
自分の周りの人たちに、自分に関わってくれてる人たちに感謝しないとね。

何回も言ってるが、これで終わりではない。もう一踏ん張り! 水曜日から始まるのかな。
どんな戦いになるかは分からないけど、厳しい試合にはなるだろうなぁ。
精神的、体力的にも大変やけど、ここまできたら、そんなこと言ってられへん。
頑張るのみ。やるだけ!

HOME > BLOG > デトロイト、第六戦

Feeds

Return to page top