HOME > BLOG > デトロイト、第五戦

デトロイト、第五戦

  • Posted by: 上原浩治
  • October 19,2013

あかん、俺の身体最後までもつんだろうか...(^^;; このシリーズ、一点差か同点での
登板ばかりだから、精神的にも体力的にもかなりキツくなってきた。
今回も勝ってよかったぁ\(^o^)/ その一言に尽きるね。

八回のワンアウトからの登板。ちょっと早いやんって思いながら、小走りでマウンドへ。
この回はいいピッチングが出来たんだけど、最終回はヤバかったよね^^;
一杯一杯ってのが投げてて分かるぐらいだもん。スプリットは滑るし、ファストボールは
逆球ばかりだし...。それが良かったのかも。
粘られても四球を出さなかったことは、この試合での収穫みたいなもんかな。

一人目は、スプリットで空振り三振。このシリーズで当たってる打者。
簡単に抑えれるわけないやん。アウトに取ることが大事なんやから、粘られてたから、
自分らしくないとか...(ーー;) 3-2 からスプリットを投げて空振りを取れたのは嬉しいね。

二人目は、スプリットで空振り三振。相手が全くタイミング合ってなかった。

三人目は、スプリットで左フライ。落ちるって感じよりも、横に曲がっていったような。
だから、バットの先で打った感じだったね。

四人目は、ファストボールで中フライ。甘かったような...。打ち損じてくれたね。

五人目は、ファストボールで二フライ。かなり粘られたけどね。ファールが一塁側にしか
なかったから、一発はないだろうと考え、あえて大胆にいった。怖かったけど...。

最後の打者を打ち取った時は、ほんまにもうグッタリって感じで倒れそうやったわ。
勝ったからいい疲れって言えるけど、あれで逆転されていたら...(^_^;) あ~怖...
休みたいけど、終わってすぐにボストンに移動。寝れたのが朝の6時ぐらい...。
そして夕方から練習(^^;; もっと遅くからでもいいんちゃうのって思いながら。
だって睡眠不足やもん。だから、今日は早く寝よっと。おやすみなさい!

HOME > BLOG > デトロイト、第五戦

Feeds

Return to page top