HOME > BLOG > ボルチモア戦

ボルチモア戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 18,2013

悔しい。同点の場面からの登板。サヨナラってことはないけど、やっぱり点を与えたら
あかんとこやもんね。その前の回にピンチを抑えて、流れがボストンに来たかなって、
思ってたからこそ抑えないといけなかったよね。

一人目は、ファストボールで中越え三塁打。コースは間違ってなかったんだけどなぁ。
もうちょっと低くか、高くかいってれば結果は違ったかもしれないが、打たれたんだから
実力が無かったってこと^^; 三球勝負したことに、ゴチャゴチャ言う人がいるけど、
それが自分のスタイル! 三球ともファストボールにゴチャゴチャ言う人がいるけど、
キャッチャーを信じて投げてるし、嫌だったら首を振ってるわけだしね。
打たれた自分が悪いんだから...。

二人目は、スプリットで右フライ。ゴロを打たしたかったんだけど...。
あっさり犠牲フライになっちゃった(^^;;

三人目は、スプリットで遊ゴロ。バットが折れたってことは、芯を外せたってこと。
悪くはなかったよね。

四人目は、スプリットで空振り三振。外のいいところに決まったと思う。

全体的に悪くはない。いい感じでずっと投げれてると思う。
いろいろと記録がどうとか言われてきたけど、前にも書いたように、だから何?
ってのが感想。自分の名前が球団に残ることは素直に嬉しいけどね。
記録を作らないとメディアに注目されないポジションってことが悔しいよね。
中継ぎ...(ーー;)
どうにか中継ぎの印象を変えたいって思ってきたけど、やっぱり無理かな...(^_^;)
よし、また明日からコツコツやっていきますか!

HOME > BLOG > ボルチモア戦

Feeds

Return to page top