HOME > BLOG > ヤンキース、第三戦

ヤンキース、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 17,2013

今シーズン最後のヤンキース戦。リベラを生で見るのも最後...(涙)
試合前にはセレモニー。リベラの人柄、人格があるから、敵地でもセレモニーなどを
してもらえるんだろうね。もちろん、実績も言うことなしぐらいだけど...。

パピー、ペドロイア、レスター、そして自分がプレゼンター。ブルペン陣を代表して。
自分でいいのかな? って当然思うよね(^^;; 緊張したぁ。
絵画、42のボード、42番のイス、そしてプレート。何をプレゼントするのか、
全く知らなかったから、開けてみてビックリしたよ。
各地でセレモニー、いろんなものをプレゼントされていいなぁ(#^.^#)
されるような選手になりたい、それに近づけるような選手に...。

あと10試合ほどになってきた。「42」番の終わりも近づいてきたってことやね。
メジャー全体の永久欠番だから。
ボストンが勝つことが一番だけど、今回はリベラの投げるところを見たかった。
球場に来てた人、みんながそう思ったんじゃないかな^^;

試合の方は、バックホルツが11連勝...。打線もいい感じで(o^^o)
このままずっと突っ走っていきたいよね。

HOME > BLOG > ヤンキース、第三戦

Feeds

Return to page top