HOME > BLOG > オリオールズ、第三戦

オリオールズ、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 31,2013

今日もいい試合だったなぁ。最後はオリオールズに勝利の女神がいってしまった^^;
ボストンは首位をキープしないといけないし、オリオールズはワイルドカードの
権利を得ないといけないから、そりゃ?お互い必死になるよね(^-^)/
でも開幕から自分は必死にやってるけどね。

まだ八月...。日本は暑い暑いって聞いてるけど、ボストンの夜は寒いくらい...。
この2日間は、ブルペンで手袋をしてるくらい寒かったもんね(^_^;)
パーカーにグランドコートも着て、ホットコーヒーを飲みながら待機...。

出番があると思って準備をしたけど、同点、逆転してくれると信じて肩を作ったけど、
あと一歩だったね(^^;; また明日から頑張ればいいこと! 切り替えてやっていこう!
コツコツとね(#^.^#)

HOME > BLOG > オリオールズ、第三戦

Feeds

Return to page top