HOME > BLOG > オリオールズ、第二戦

オリオールズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 30,2013

途中までは嫌な雰囲気だったけど、終盤で見事な逆転勝ち\(^o^)/
七回、八回の難しさが出た試合だったし、投手交代の難しさってやつかな...。
ランナーは出るけど、あと一本が...。逆にホームランで着実に点を取られ...。
勝ちゲームの終盤って、やっぱりいいピッチャーが投げてくるから、感じとしては嫌な
気がしたけど、ペドロイヤがよく打ったよねぇ(^-^)/

逆転してからの最終回って、ほんまにドキドキするわぁ(^^;; 今回は同点でも行くって
言われてたし、逆転したのが二死ランナー無しからだったから、余計にプレッシャーが...
絶対に抑えないと、って思いながら...。いい雰囲気だったから抑えないと...。
抑えれてよかったぁ(#^.^#)

一人目は、スプリットで空振り三振。ツーストライク目のスプリットは良かったけど、
三振に取ったやつは、シュート気味に...。それが逆に良かったのかもね

二人目は、スプリットで三ゴロ。ツーストライク目のファストボールは最高に良かった。
今回はスプリットがシュート気味になってたよなぁ(^_^;)

三人目は、スプリットで右フライ。打てれた瞬間は、やられたって思ったよ。
リリースした時に、危ない球だなって感じたし、打ち方も綺麗だったし、打球の角度も
よかったし、完全にいかれたって...^^;
でもこの時もシュート気味だったから、バットの先に当たったんじゃないかな。

今回のスプリットは納得はいってないけど、シュート気味になったことが助かったのかも
でも肘が下がってるってことだから、ちょっとキャッチボールの時から意識して、
上から投げ下ろすことを心掛けてやっていこう。
いやぁ~、ほんまに抑えれてよかった(o^^o) いい勝ち方だったね。
また明日からも、コツコツ頑張っていきます!

HOME > BLOG > オリオールズ、第二戦

Feeds

Return to page top