HOME > BLOG > トロント、第三戦

トロント、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 17,2013

攻めに攻めてたのに...。ホームが遠すぎたね(ーー;) もったいない試合だったなぁ。
間違いなくチャンスはボストンの方が多かったし、ピッチャーも失点した回だけ...。
これが野球なんだけど。悔しいよなぁ。

負け越しか...(^_^;) これはチームにとってイタいよね。三試合ともいい試合だったけど、
やっぱり勝たないと意味がないよね。いい試合をすることが目的じゃないし、悪い試合
でも勝てばいいんだし...。悪い試合?? って何だろう...(ーー;)

試合がナイターだったために、ボストンに戻ったのが何時だっただろう...
寝たのが5時前だったような...(^^;; ほんまに、この一週間が大変。勝負になる。
とにかく体調管理! 睡眠! 準備をしっかり!

HOME > BLOG > トロント、第三戦

Feeds

Return to page top