HOME > BLOG > トロント、第二戦

トロント、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 16,2013

あと一歩...。序盤から爆発してくれって、ブルペンにいると思うけど、
なかなかそう簡単にはいかないよね(^-^)/ 思ってることが、いつもうまいこといけば、
苦労なんてしないか...(^^;;

今回から、ムネがメジャーに復帰。必死に頑張ってるのが伝わってくるから、
敵ながら頑張ってほしいと思っちゃう。もちろん、自分も頑張らないとね。
もし対戦したら、負ける気なんてさらさら無いし、全力投球で抑えたいと思う!

屋根が開いてたり、閉まってたりと、どっちやねんって...(^_^;)
ちょっと肌寒いから、風邪を引かないようにしないとね。
日本は暑過ぎるみたいで...。熱中症には気をつけてください。

HOME > BLOG > トロント、第二戦

Feeds

Return to page top