HOME > BLOG > アストロズ、第三戦

アストロズ、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 09,2013

嫌な展開に...。残塁の山ってやつ。チャンスはたくさんあったのに、なかなか点が
入らない。みんなイライラしてる感じだったけど、最後の最後に逆転ホームランが...。
とにかく負けなかったことが大きいよね(*^^*)

ブルペンでキャッチボールをしていた。勝ってても、負けてても、間が空いてたから
肩慣らしをしていたところに、逆転したから出番が(^^) ヒットを打たれたけど、
勝ったからオッケー(o^^o) いまは勝つことが大事になってきてるからね。

一人目は、スプリットで空振り三振。いい落ち具合だった。ストライクからボール球に。
見逃せばボールだけど、やっぱり追い込んでることが打者としては、振ってくるんかな。
ファールじゃないかと抗議があったり、相手監督が退場になったり...。

二人目は、ファストボールで空振り三振。狙ったところに投げれてないけど、
高めにいったことが幸いしたのかもね(^^;;

三人目は、ファストボールで右横にヒット。スリーボールにしたことが自分を苦しめた。
四球を出す場面でも無いし、かと言って置きにいったら打たれるし...。
まっ、サインに首を振ったことがダメだったのかもね^^;

四人目は、スプリットで空振り三振。一発のある打者だったけど、何とか空振りに...。
ホームランだけはって思いながら、でも打たれても同点って思いながら...。
いろんなことが頭をよぎるんだよね(^_^;)

今回も長い試合だったなぁ。4時間くらいかかってたよなぁ。試合後には移動やのに。
結局、寝れたのは朝5時くらいだった(ーー;) そして夜には試合が...。
ほんまにタフにならないとやっていけない。しんどいけど頑張らないとね。
もうちょっと保ってくれ~俺の身体o(^▽^)o

HOME > BLOG > アストロズ、第三戦

Feeds

Return to page top