HOME > BLOG > アストロズ、第二戦

アストロズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 08,2013

凄い打ち合いだったなぁ。こんなときのピッチャーは大変...(^_^;)
流れがどっちにいくか分からないし、何でか打ち合いって止まらない感じが...。
四球が絡むと大量点になるのは本当だよね(^^;;

時間も長かったぁ。4時間以上? 丁度ぐらい...。
ホテルに帰ったのは日付けが変わってたもんね。アメリカに来てから、試合後に出掛ける
ことがほとんど無くなった^^; 食事も球場で...。開始時間が違うってのもあるけどね。

気持ちよく最後も勝って、移動したいよね。ナイターだから、また着くのは...σ(^_^;)
ちょっと身体がダルいσ(^_^;) 疲れてるのはみんな一緒。コツコツ頑張るぞ!!

HOME > BLOG > アストロズ、第二戦

Feeds

Return to page top