HOME > BLOG > オリオールズ、第三戦

オリオールズ、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 29,2013

勝ち越せたのは大きいね(#^.^#) 途中までドキドキしながら待ってたけど...。
完封って気持ちがいいね。なかなか出来るもんでもないしね。

パピーが昨日のうっぷんを晴らすようなバッティング\(^o^)/
四安打やもんね。たしかに昨日の判定、コールはおかしかったもんなぁ。
それを翌日の試合でやり返すって格好いいよね(^-^)/

ブルペンにいたから暴れてるのは分からなかったけど...^^;
電話の箱を壊したんかな。テレビで見たけど、かなり怒ってたよね。
普段は大人しい、いい奴やねんで(^^)
箱がすでに新しくなってたのには、さすが仕事が早いって思ったわ。

ほんまは明日休みだったのにぃ。試合になっちゃった(^^;; タンパかぁ。
しっかり準備して、いつでもいけるようにね(*^^*)

HOME > BLOG > オリオールズ、第三戦

Feeds

Return to page top