HOME > BLOG > オリオールズ、第二戦

オリオールズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 29,2013

雨のため約20分遅れでの開始。ってか、降ってたのかな?^^;
グランド全体を覆うカバーを畳むのに、かなりの時間がかかるし、グランドキーパーの
人たちは大変だよね。あのカバーを敷いたりするのを見るのも、楽しみの一つかもね(^^)

東地区の球場はやっぱり狭い...(^_^;) よくホームランがでるような感じがするんだけど。
でも気にし過ぎるのもよくないし、低めばかり投げようとしても自分の持ち味が消える。
狭いからこそ大胆に...

一人目は、ファストボールで左フライ。何かいつもと球が違う気がして...。
滑る感じがしたんだよなぁ。先頭を抑えれて助かったわ。何を投げても抜けるって感じ。

二人目は、カット系で右線二塁打。もうちょっと内に投げたかったんだよね。
打ってもファールになるような...。まだまだだな。

三人目は、ファストボールで空振り三振。いい攻め方だったと思う。
スプリットを意識させての、インコース高め(*^^*) 気持ちいい三振だったよ。

四人目は、スプリットで右フライ。今回のスプリットは落ちがいまいちだったけど、
点差で抑えれたって感じ。みんな、ファストボールしか待ってないような...。

セーブが付こうが付かまいが、とにかく勝つことが大事。
それに自分は抑えっていうよりも、最後を締める役目って思ってやってる。
クローザーってのは、セーブシチュエーションでしか投げないような気がするしね。
勝ちたい、勝ちたい、勝ちたい(o^^o)

HOME > BLOG > オリオールズ、第二戦

Feeds

Return to page top