HOME > BLOG > レイズ、第三戦

レイズ、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 26,2013

今回はプライス...(^^;; タンパのピッチャーってほんまに素晴らしいよね。
トレードとかで他のチームに選手を取られても、新しい選手が出てくるし...。
マイナーの育成がいいのかな...。どんなことをしてるのか知りたいなぁ。

100球以内での完投。ここ四試合中、三試合で完投してるらしい。さすがサイヤング賞を
取ってるだけのピッチャーです(^_^;)
今回も切り替えがし易いってことで...

試合後にはドーピング検査。今年はよく当たるなぁ。ほんまに抽選してるんかなぁ(ーー;)
調子がいい時、結果が出てる時にだけ、当たってる感じがしてならない。
まっ、そんなことは無いとは思うけど...。
試合後にすぐなんて出ないよ^^; 食事して、水分取って、やっと出たわ。
ギリギリの量でね(#^.^#) こんな話いらない??(o^^o)

HOME > BLOG > レイズ、第三戦

Feeds

Return to page top