HOME > BLOG > レイズ、第二戦

レイズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 25,2013

今回もどっちに流れがいくか分からない試合だったなぁ。
八回の難しさ。タズが完璧に抑えて、相手がちょっと打たれて流れがボストンに...。
ブルペンでドキドキ(^_^;) 一点差はシビれる場面だからね。それが四点差になって、
気持ちが本当に楽になった(^-^)/

セーブシチュエーションじゃないから、投げることなかったのにって言ってる人...
ちゃんと試合を見てほしいよね。ツーアウトまで一点差。もちろん準備は出来てる。
他の選手は肩を作ってない。そうなれば、投げれるのは自分しかいないと思う。

一人目は、ファストボールで空振り三振。苦手なジョイス。一点差じゃなくてよかった。
このジョイスは自分のクセみたいなんを分かってるのかな...っていつも思う^^;

二人目は、ファストボールで右フライ。初球を簡単に打ってくれて助かった。
点差がそうさせてくれた感じだよね

三人目は、スプリットで空振り三振。初球に練習中のカーブを...(o^^o)
まだカーブいきますよ、って感じのフォームだよなぁ。
信用して投げるのは、まだまだかかりそうだよね(^^;;

レスターが頑張り、タズがチームに勢いを持ってくるナイスピッチング。
いまピッチャー陣が苦しいけれど、自分のできることをしっかりとやる。
これしかないと思う。コツコツね(#^.^#)

HOME > BLOG > レイズ、第二戦

Feeds

Return to page top