HOME > BLOG > ヤンキース、第二戦

ヤンキース、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 22,2013

たしかに頑張ってほしいとは思っていたけど、そんなに頑張らなくても...。
黒田さんの素晴らしいピッチングで出番は無し。凡打の山ってこういうことを言うのか。
ってくらい、抑えられていたよね(^^;; そして最後はリベラ。

今年で引退...。ほんとにするの?? もったいない。抑えているし、カットだって健在。
気持ちの問題なのかな...。ボストンでの試合なのに彼が出てくると、敵味方関係なく、
みんながスタンディングオベーション。ちょっと鳥肌が立ったよ(#^.^#)
試合中にこんなことが起きるなんて...。同じ空間にいれてることが嬉しい。

タンパの勢いが止まらない...。来週から四連戦。そしてボルチモアと...。
大変な週になりそうやね。コツコツ頑張るしかないけどね。

HOME > BLOG > ヤンキース、第二戦

Feeds

Return to page top