HOME > BLOG > ヤンキース戦

ヤンキース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 21,2013

後半戦が始まりましたぁ。これから同地区との対戦が増えるだろうから、一戦一戦が
大事になってくるよね。またブルペン陣に故障者が...(^_^;)
ベイリーが今シーズン絶望とのこと...。ハンラハン、ミラーに続いて...。
ヤンキースも怪我人が多いって気がするけど、ボストンもたいがいやね(^^;;
自分もいまのところは、いい感じで来ているけど、いつ何が起きるか分からないから。

4日間の休みがあったけど、逆に身体が重く感じたね。休みの間はトレーニングを二回
入れたんだけど、キャッチボールをしてなかったからかな...。
でも抑えることが出来たから、よし! としないとね。

一人目は、ファストボールで空振り三振。スプリットで追い込んでからのファストボール
コントロールミスがなかったのが良かったね。

二人目は、ファストボールで二ゴロ。低めのボール球だったけど、振ってくれて助かった
よ。投げた瞬間は、ボールなるなって思ったけど。

三人目は、カット系で二ゴロ。もっと外に投げたかった。少し甘い球だったと思う。
でもいいプレーでアウトにしてくれた(^^)

7球で終われた(^-^)/ 早打ちに助けられたけど、たぶんこれからもドンドン振ってくる
だろうね。スプリットがあるって分かってるから、その前に仕留めようと...。
押したり引いたり、この駆け引きに勝てるようにしないとね。
さっ、後半がスタート。このままの状態、気持ちでいけるように、コツコツ頑張って
いきたいね。ファンの皆さん、また応援よろしくお願いします(#^.^#)

HOME > BLOG > ヤンキース戦

Feeds

Return to page top