HOME > BLOG > 前半戦総括

前半戦総括

  • Posted by: 上原浩治
  • July 16,2013

チームで97試合。首位で折り返せるなんて嬉しいよねo(^▽^)o
開幕前は、ボストンを最下位予想、下位予想をする人たちがほとんどだったからね。
ただ、この東地区はコロコロ順位が変わるから、後半戦どうなるか...(^_^;)

自分自身、44試合に投げた。う~ん、よく投げたような、もっと投げれたような...。
去年の終盤からいい感じで、オフの自主トレーニングが充実して、キャンプが充実して、
とにかくオフの過ごし方がよかったのかな(#^.^#)

自分のペースでやれたことが大きいよね。自主トレはもちろん、キャンプでの周りの
気づかいには本当に感謝ですよね(o^^o)

今できることをコツコツやるって大事なことやね。だからこそ、いまがチャンスだった
オールスターにも出てみたかったなぁ(^^;; みんなは来年って言ってくれるけど、
目の前のチャンスもモノにしたかった...。勝てるときに勝つ、投げれるときに投げる。
かなり先よりも目先を重視(*^^*)

身体は休めるつもりだけど、気持ちは切らずに持続させておかないとね。
シーズン中に切っちゃうと、戻すのに大変だから...。
後悔した球はないけど、悔いの残る球はあったよなぁ^^; なんで...ってね。
もっともっと強い気持ちを持たないといけないって。 後半戦はそうしたいよね。

後半戦も全力投球で頑張ります! ただガムシャラに\(^o^)/
怪我する時はする。そればっかり気にしてては前に進めない。
準備だけはしっかりとして、決して後悔のないようにしたいと思います。
また後半戦も応援よろしくお願いします(o^^o)

HOME > BLOG > 前半戦総括

Feeds

Return to page top