HOME > BLOG > アスレチックス、第三戦

アスレチックス、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 16,2013

前半戦最後の試合。延長までいったけど、残念ながらサヨナラ負け...(^^;;
初先発のルーキーが七回途中までノーヒットに抑える素晴らしいピッチング。
もっと点を取ってあげていれば...。相手ピッチャーのコロンも良かったしね。

自分は2イニング投げてきた。九回から投げるって、一点でも取られたら負けになるし、
気持ち的にも嫌な感じがするよなぁ。球数が少なかったら、2回いくって言われていた。
だから気持ちを切らずに2イニング目にいけたんじゃないかな。

一人目は、スプリットで空振り三振。外に逃げていくような軌道だったよなぁ。
この球が意図的に投げれたら、すごい楽になるんだけど...

二人目は、スプリットで三ゴロ。長打警戒で三塁線を詰めていたから助かった。
サヨナラの場面とかじゃなかったら、抜けて二塁打コースになっていたかもね。

三人目は、スプリットで投ゴロ。セフティーバント...。華麗なフィールディングで(^-^)/
何も慌てることないのに、ついつい焦って右手で取って、そのまま投げてしまった。

四人目は、カット系で遊内野安打。送球がそれて二進。カット系が使える感じに...。
あとは腕の振りを、もう少しファストボールの時と一緒にしないとね。

五人目は、スプリットで空振り三振。無死だったし、バントをしてくると思った。
初球の入り。ボール球で様子をみてもよかったのかも...。たまたま空振りしたから、
よかったものの。最後の球は、いいところに落ちてくれた。

六人目は、スプリットで遊ゴロ。この打者の二球目にランナーが走ってアウト。
かなりのビッグプレー。セーフになってたら、って思うと...^^;
セットになると同じリズムで投げてるね。だから走られてるんだと思う。
今回はアウトになったけど、今後気をつけないといけないかもね。

無事に何事もなく前半戦が終わってくれた。すごい充実していたし、このまま後半戦に
入っていけたらいいんだけどね。オールスターブレイクを有意義に使えるように(*^^*)

HOME > BLOG > アスレチックス、第三戦

Feeds

Return to page top