HOME > BLOG > レイズ、第三戦

レイズ、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 14,2013

いや~、シビれる場面だったよ。しかもロンゴリア...。抑えることができて良かったぁ。
左が並んでいたから、左投手を投げさすことは普通だからね。
心の準備、身体の準備をしていてよかった。

変に遊び球を投げず、三球勝負をしたのもいい結果に繋がったね。
三球ともスプリットで空振り三振! (^-^)/
二球目は、ちょっと危なかったけど、最後の球は最高にいい球だったよ。

もし打たれれば、先発の勝ちを消すことになり、チームの指揮が下がる。
そんな状況で投げるのは、やり甲斐もあるけど、やっぱり大変だよなぁ(^^;;
新聞等は、打者一人に投げた、としか報道されないと思うけど...。
こんなに精神的にしんどいのを伝えてほしいわ(*^^*) ブログでは伝わってるかな?

週刊ベースボールに記事が載ってるので、時間があれば見てください。
「ファストボール」について語ってるはずです(o^^o)

HOME > BLOG > レイズ、第三戦

Feeds

Return to page top